今日の日記・・・12月21日

こんにちは!

寿司大好きすぎる!(hikari0981)です!

12月21日に起こったことを書きます!

 

12月21日

朝はいつものようにドタバタしてました(笑)

学校につき、1時間目に体育をやりました!

なんだかその後にとても頭痛がしてしまい、休み時間すっと寝てました(笑)

3時間目には社会のテストがありました!表が100点未満の自信があります(?)

そして給食!今日の給食はそこそこ美味しかったです!

大食缶があと一人分だけ残っていたので、飲みました!

ですが、その後に残した子がいてなんだか複雑になってしまいました!

家に帰って、ピアノ一時間半、夜ご飯はグラタンと豚汁でした!

グラタンは、かぼちゃの風味が効いていて美味しかったです!

 

最後に

いつも見てくださりありがとうございます!

引き続き投稿してまいりますので、よろしくおねがいします!

 

hikari0981.hatenablog.com

↑重要なお知らせです。必ず見てください。