【終了しました】活動休止のお知らせ

こんにちは。

寿司大好きすぎる!(hikari0981)です。

いつも私のブログを見てくださり、誠にありがとうございます。

さて、タイトルにもある通り、明日からおよそ20日間活動休止を行いたいと思います。

ですので、これが今年最後の投稿になるかもしれません。

理由は、2つあります。1つ目は、このブログを投稿しているのは学校のPCです。

それでPCを冬休み中は学校に預けるといった理由で活動休止をします。

そして、2つ目は最近勉強が全然できていないので、勉強といった面での休止もあります。

ですが、このブログをやめる。ということではないので、安心してくださいっ!

説明が、雑ですいません‥‥!次にこのブログを更新するときは1月ですね!

最後まで見てくださりありがとうございました!

(※活動休止の期間が長引いてしまう可能性がありますのでご了承ください。)」

この期間は、終了しました!