今日の日記!・・・12月19日

こんにちは!

寿司大好きすぎる!(hikari0981)です!12月19日に起こったことを書きます!

12月19日

ほぼ学校でした!

まず、起きた時刻が、7時5分でした。しかも集合時刻が7時25分!

およそ20分で用意を終わらすので、私も親もてんやわんやでした(笑)

なんやかんやありまして、給食!

今日の給食の中に、なんともやしが入っていたんです!

これは、私もドン引きしました‥いくら給食でも、もやしはないだろと心のなかでツッコミしました‥!

家に帰ってきて、ピアノと荷物の整理をしました!

今日の夕飯は、肉だんごが入った鍋でした!

出汁が余ったので、シメで雑炊にしました!とっても美味しかったです!

最後に

今日のもやしは、青天の霹靂でした‥!

ピアノのレッスンが明日あるので、頑張りたいです!

引き続きよろしくおねがいします!

 

hikari0981.hatenablog.com

↑重要なお知らせです。必ず見てください。