午後の日記!・・12月18日(日)

こんにちは!寿司大好きすぎる(hikari0981)です!

前の続きで、12月18日の午後に起こったことを書きたいと思います!

12月18日

前の記事に記載したとおり、髪を切りました!

結構髪を切ったので、ドライヤーで乾かすのが楽になると思います(笑)

そして、ピアノを1時間半くらい練習しました。

今取り組んでいる曲は、「トルコ行進曲」です。右手のリズミカルなテンポと、左手の支えるように弾く。というバランスがとても難しいですが、発表会に向けて頑張っています。発表会が、1月9日なのでもう一ヶ月きってしまいました‥!引き続き頑張っていきたいです!

夜ご飯は、マーボー春雨と、唐揚げ定食でした!

これもまた母が作ってくれました!母が作る料理はいつもおいしく、自然と笑顔になってしまいます!

それから、2時間ほど勉強をして、寝ました!

最後が雑になってしまってすいません!

明日は学校なので、少し投稿頻度が下がるかも知れません‥!

引き続き頑張りますので、よろしくおねがいします!

 

hikari0981.hatenablog.com

↑重要なお知らせです。必ず見てください。