今日の日記!・・・12月20日

こんにちは!

寿司大好きすぎる!(hikari0981)です!

12月20日に起こったことを書きます!

朝のドタバタ騒ぎで、大急ぎで家を出ました!(今日起きたのが、7時10分です‥!)

結構時間がやばかったです‥

学校に着き、友達と喋っていたら突然筆箱を「緑のバナナみたい」と友達が言うのです

頭おかしいのかな‥?と一瞬思ってしまいました‥多分筆箱が緑だったので、そういったのかな‥?でも、冗談半分で言ったと思います!

(※このことを書くことを友達には許可を取っています。)

そして本題(?)の給食です!今日の給食は、昨日のもやしとはうって変わり、最高でした!デザートがケーキ!そしてお肉!めちゃくちゃ美味しかったです!なぜかトマトが10個ほど余っていたので、おかわりしました!

家に帰り、即ピアノのレッスンに行きました!

やっぱり暗譜をするのが難しく、もっと練習が必要だな‥と思いました!

夕飯は、ホイコーローと水餃子でした!

中華の王道が2つ出てきて、どちらも美味しかったです‼

最後に

今回は少し雑になってしまいました‥

申し訳ありません!m(__)m引き続き頑張っていきますのでよろしくおねがいします!

追記:初投稿がスター10以上を突破‥‥!皆様、ありがとうございますっ‥!(´;ω;`)

 

hikari0981.hatenablog.com

↑重要なお知らせです。必ず見てください。