イチジクがやめられない!

お題「私○○がやめられないんです!」

こんにちは!

寿司大好きすぎる!(hikari0981)です!

やめられないのは‥?

私がやめられないのは‥‥「イチジク」です!

イチジクと言っても、乾燥イチジクです!

母が買ってきてくれました!おそるおそる食べると口の中に風味が広がり、とても美味

しく、そこからイチジクにハマりました!

ひとパックを5日で食べ終わりました(笑)

最後に

急いで作ったので雑になってしまいました‥‥

とにかく、イチジクが大好きなので、みなさんもぜひ食べてみてください!

最後まで見てくださりありがとうございました!

 

hikari0981.hatenablog.com

↑重要なお知らせです。必ず見てください。