午前中の日記!・・12月18日(日)

こんにちは!寿司大好きすぎる(hikari0981)です!

初めての日記です!

12月18日の午前に起こったことを書きたいと思います!

12月18日

実はというと今日‥午前中ずっと寝てました!

なんでやねんという人もいると思いますが、私、今風邪(?)をひいているんですよね‥

まぁ、すぐ治ったので、多分風邪ではないと思います!(よかった‥)

それで、起きたときにはお昼時になっていて、我ながらびっくりしました!

その時間帯はもうお昼ごはんなので、母が作ってくれた、おでんと塩おにぎりを食べました!めちゃくちゃ美味しかったです!(写真取り忘れていました‥)

お昼ごはんを食べ終わった後は、テレビを見て、髪を切りました!

(午前のことなのに少しだけ午後のことが入っていてすいません‥m(__)m)

これで午前の日記は終わりです!

短いですが、見てくださりありがとうございました!

午後の日記も載せたいと思いますので、よろしくおねがいします!

 

hikari0981.hatenablog.com

↑重要なお知らせです。必ず見てください。